人気のONLINEレッスンにアメリカ手話(ASL)も開設しました

08.15

アメリカ手話・ONLINEレッスン

自宅で気軽に手話レッスンが受けられる。
オンラインレッスンはもう4年になります。

ネイティヴ手話をレクチャー。
生徒さんのペース、進み具合に合わせて
ネイティヴ講師をコーディネート。

全くの初心者から
現在、手話サークル在籍の方。
手話通訳を目指している方。
難聴の方。
全国手話検定試験を目指す方。
手話歌、手話朗読家を目指す方。。
様々なニーズがあり。
生徒さんが受講している。
人気のレッスンです。

デフ(ろう者のことをいいます)からの要望もあること。

そして
2020東京オリ・パラ
2025デフリンピック招致予定
2026冬季オリ・パラ札幌招致に向けて

アメリカ手話(ASL)のニーズも高まることも予想。

海外からいらっしゃるデフにも対応。

インバウンド
ダイバーシティ
CS向上
マーケット開拓
障がい者雇用
にご興味がある企業様はぜひ。

「おもてなし」

の精神から。
アメリカ手話(ASL)もオンラインレッスンの
menuに加えることにしました。

英語の字面で見ると難しい文も
手話に直すと意外に分かりやすいのですよ~♪

拙い手話ですが(^^;
わたしも、先日から始めたアメリカ手話の一部をアップしてみました(*^^*)

はじめてのアメリカ手話➁

はじめてのアメリカ手話➀

 

始めませんか?
Let’s!! sign language!!

●詳細はコチラ→自宅で気軽にONLINEレッスン

講師 角 芳子

ギャローデット大学卒・アメリカ手話講師

 

▼お申込み・お問い合わせ
LLCみらいねっと

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る